top of page
検索
  • 執筆者の写真ハンドベルクワイア 聖パウロ学園高等学校

活動報告

皆さんこんにちは!ハンドベル部です!

お久しぶりです。最近私達はジングルベルやすてきなホリデイといったクリスマスソングを中心に練習に取り組んでいます!

去年は新型コロナウイルスの流行に伴い外部公演をする機会がほとんど無かったのですが、今年は例年通りにクリスマスコンサートを開催出来る様になりました!

日程は以下の通りです!↓↓↓↓↓↓↓↓

この三日間、寒さに負けず、皆様にハンドベルでクリスマスを楽しんでもらえる様な演奏を出来る様に頑張ります!


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

活動報告

皆さんこんにちは!ハンドベル部です!今日も前回と同様にHail Holly Queenや千と千尋メドレー等の練習をしました。 皆曲の演奏において、それぞれのパートの音の出し方に慣れてきましたが、その一方で他の人との調和する事が難しくなってきました。 自分自身のパートの通りにこなせる事は良い事ですが、ハンドベルは一音一音が独立した楽器ですので、演奏者全員が息を合わせる事が大切です。 つまり他の人との

記事: Blog2_Post
bottom of page