top of page
検索
  • 執筆者の写真ハンドベルクワイア 聖パウロ学園高等学校

セレオ八王子クリスマスコンサート

今日はセレオ八王子にて「Let it go」「すてきなホリデイ」など全部で計7曲を演奏しました。見てくれた多くの方が温かい拍手を送ってくださったので、嬉しい気持ちでいっぱいです。

演奏を聴いてくださった方、そして演奏場所を提供してくださったセレオ八王子の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。私たちが活動できるのもその様な方々のおかげだと思うので、感謝の気持ちを忘れずにこれからも練習したいと思います。 

明日以降も演奏が2回あるので、気を引き締めて練習したいと思います。

明日はエスフォルタアリーナ八王子にてビートレインズ八王子の試合で演奏、明後日はイーアス高尾にて演奏を行います。

皆さまのお越しをお待ちしております!



閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

活動報告

活動報告

皆さんこんにちは!ハンドベル部です!今日も前回と同様にHail Holly Queenや千と千尋メドレー等の練習をしました。 皆曲の演奏において、それぞれのパートの音の出し方に慣れてきましたが、その一方で他の人との調和する事が難しくなってきました。 自分自身のパートの通りにこなせる事は良い事ですが、ハンドベルは一音一音が独立した楽器ですので、演奏者全員が息を合わせる事が大切です。 つまり他の人との

記事: Blog2_Post
bottom of page