top of page
検索
  • 執筆者の写真ハンドベルクワイア 聖パウロ学園高等学校

活動報告

 皆さんこんにちは!ハンドベル部です。

今日の練習は前回と同様に『夜に駆ける』や『Heil Holy Queen』等の曲を練習しました。特に『夜に駆ける』の練習ではまだ始めてから2日目ですが前奏辺りの音の流れは掴めてきた雰囲気でした!この調子で残り約5ページ分の音も奏でられるように頑張っていこう!

 あと今日は久々に『炎』の練習もしましたが、時間がそんなになかった中、一回だけ通す練習でした。かなりのブランクがあった部員もいましたが、みんな演奏する上で重要な部分は忘れずに取り組めていたと思います。

 実際の通し練習の様子の動画です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 いかがでしたか?

 みんなそれぞれのパートで精一杯ですが、お互いが困っている部分は教え合ったりサポートをしてあげる事こそハンドベルを演奏する上で重要な要素であると改めて実感しました。なんだか初心に返った気がします。

 それではまたご縁が有れば。

 

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

活動報告

記事: Blog2_Post
bottom of page