top of page
検索
  • 執筆者の写真ハンドベルクワイア 聖パウロ学園高等学校

活動報告

 皆さんこんにちは!ハンドベル部です!

今日も『夜に駆ける』や『千と千尋メドレー』等の練習を行いましたが、今年度初の指揮での練習を行いました!

 一年生達は今まで曲に合わせた手拍子等でリズムを取りながら演奏をしていましたので、指揮での練習にタイミングを合わせる事に苦戦していた様子でした。けれど、先輩達が拍を数えたり、楽譜の難しい部分を指を刺しながらタイミングを教えてあげたり等のサポートのおかげで、一年生達も指揮を少しずつ意識出来ていたので、演奏はとても良い出来になっていました!

 毎回の演奏のクオリティが一歩ずつ進歩していく感じがします。今日はかなり大きな一歩を踏み出せた気がしました!

 それではまたご縁が有れば。

 

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

活動報告

記事: Blog2_Post
bottom of page