top of page
検索
  • 執筆者の写真ハンドベルクワイア 聖パウロ学園高等学校

活動報告

 皆さんこんにちは!ハンドベル部です!

今日もいつもと同じ様に『炎』や『Hail Holy Queen』、『夜に駆ける』等を練習してきました!一年生達は指揮での練習に少しづつ慣れてきた様子で、全体的な音の流れは捉えられた様子でしたが、楽譜との睨めっこからはまだまだ離れるのは難しそうです。

 あと今回から『夜に駆ける』にて、一部のパートにトーンチャイムを使うことになり、一部の一年生もトーンチャイムに触れてみました!初めて扱うはずなのに、練習では初心者とは思えない程綺麗な音が出せていました!さらに最初から最後までの約7ページ分を初めて通して練習し、皆んな曲の動きをはっきりと分かってきたみたいでした。

明日もこの調子で頑張ろう!

 それではまたご縁が有れば。

 


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

活動報告

記事: Blog2_Post
bottom of page